モンハンのプレイ時間とHR、金冠体験談

モンハンのデータ晒します。f:id:kusuri81x4:20180422210952p:plain

あんまりプレイ時間とかは気にしてなかったんですけど、420時間もやっていたんですね 笑。ハンターランクはたぶん金冠マラソンでリタマラを結構してたんで、あんまり高くないと思ってます。

f:id:kusuri81x4:20180422212517p:plain

一応トロコンのスクショ貼っときます。

一番大変だったのはやっぱり金冠の二つですね。

f:id:kusuri81x4:20180422212837p:plain

なかでもドドガマルの最小金冠が出なくて、狩猟数が200を超えてましたね。

追加されたイビルジョーは金冠を出さなくてもトロフィーを取れました。

金冠で悩んでいるかたにアドバイスをさせていただくのであれば、金冠が出やすいイベントクエストが配信されている期間にぶん回すのが一番です。

フリークエストは一切出ないと言っても過言では無いです。

歴戦調査クエストは僕の体感では比較的出やすいです。古龍の金冠を狙って回す時は救援乞食してた時もありました。

正直言って、歴戦ではない調査クエストを回しても出ないときは出ません。

僕は100回とか同じモンスターを狩ることが多少苦痛で作業みたいになっていて楽しくありませんでした。でも、イベントクエストが来た日に1時間くらいで最後の金冠を出したときの達成感はすごかったです。

結論として、イベントで最大最小狙えるモンスターはイベントの配信を待って、その他の古龍は歴戦調査を頑張って回しましょう!!

少しでも僕の経験がお役に立てばいいなと思っています。

 

今日はここまでです。

良かったらぜひ次も読んでください。

それでは